<< 秋の八千穂高原 マユミ ミヤマガマズミ 山ぶどう | main | 秋の風景 イイギリの赤い実、黄色の桂の紅葉 >>

ポストカード クリスマスのリボン

おはようございます。

リボンなどは、フラワーデザインの資材店で買います。
この幅広(63mm)のクリスマスのリボンは、カタログで気に入り、お店で見て、さらに欲しくなり、使うあてもないのに、買ってしまいました。

資材店では、リボンは巻きで、プリザーブドフラワーなどは1箱単位での購入です。
で、資材が、私の寝る場所の横に、山積みになっています。

買うときは、イメージがありませんでしたが、この幅広のリボンを背景にして、撮影してみました。

上から リボンだけ。
中は  リボンの上に木のメッセージボードをのせて。
下は、 ほかのリボンも一緒に、サンタクロース、クリスマスツリー、木馬、銀色の木の実と。

クリスマス リボン クリスマスカラー サンタクロース クリスマスツリー 木馬 実


真中と下のものをポストカードにしました。

Hana's Card Shop "iichi" は、こちらから

Hana's Card Shop "minne" は、こちらから

at 09:22, Hana-Photo, ポストカード

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 09:22, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/123