<< 秋の風景 イイギリの赤い実、黄色の桂の紅葉 | main | 流行りの塩麹 >>

ポストカード 横浜の美しい風景と真っ赤に紅葉した蔦

おはようございます。
先週の金曜日に撮影したものをポストカードにしました。
その日は、午後から、写真にはうってつけという青い空。
とてもラッキーでした。

上 青空に映える鮮やかな信号旗とその後ろに見える横浜の風景

中 インターコンチネンタルホテルが海にも美しい姿を映していました。
  赤レンガ倉庫と一緒に入る、素敵な撮影ポイントでした。

下 レンガの壁に真っ赤な蔦の葉。正面から撮影してみました。

青空 海 横浜 風景 港 MM みなとみらい 赤レンガ 赤レンガ倉庫 インターコンチネンタル 蔦 ツタ 紅葉 赤
ポストカード 132(2枚組)信号旗と横浜、赤煉瓦の風景

ポストカード 131(2枚組)煉瓦の壁と紅葉した美しい蔦

Hana's Card Shop "iichi" は、こちらから

Hana's Card Shop "minne" は、こちらから

at 10:11, Hana-Photo, ポストカード

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 10:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/126