<< 秋の美しい武蔵野 | main | 寒がり >>

プラタナスの落ち葉

こんばんは。

寒くなりましたね。
近所の桜の葉は、随分赤くなり、だいぶ葉は散って、冬の桜になってきました。
イチョウは、ほとんど緑色のままで、黄色の葉を探すのは苦労しています。

落ち葉のきれいなのを見つけると、拾ってきます。
そんなわけで、うちの中は、拾ってきた葉やドングリなど、いろいろあります。
先日の武蔵野からも、1枚きれいな形のままで落ちていたプラタナスの葉を拾ってきました。
プラタナスのきれいな葉は、ほとんど見つけることができないので、今も保存しています。
写真には、夏ヅタ、近所で拾ってきたイチョウの葉などを合わせて撮りました。

昨日も、桜のきれいに色づいた葉を数枚拾ってきてあります。
ダメにならないうちに、イメージができるといいなぁと思っています。

プラタナスとイチョウの葉の写真は、ポストカードにしました。
プラタナス 落ち葉 スズカケノキ すずかけ 秋 枯れ葉 


年賀状用のハガキを販売始めました。
Hana's Card Shop "iichi" は、こちらから

Hana's Card Shop "minne" は、こちらから

at 21:23, Hana-Photo, ポストカード

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 21:23, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/129