<< 秋の新宿御苑 | main | 早々と年賀状・・・ >>

手袋

寒がりの私は、たくさん手袋を持っています。
一番上の写真は、まだ使っていない買いだめ?した手袋ばかりです。
しかも、相当前に買ったものです。 今使っているものを含めると、かなりの数あります。
手袋のない冬は考えられないので、バーゲンなどで見ると、ついつい買ってしまい、
在庫がこんなに増えてしまいました。(^^;;

しかし、こうして並べて写真にすると、何だか地味な色ばかり。

さて、今年は暖かいですけど、すでに薄手の手袋を使い始めています。

もっと寒い季節になると、パソコンをしている時も、手が冷たくなって、困ります。
指だけ出る手袋をしたりの対策もしますが、寒い季節はパソコンをしたくなくなります。

2、3、4番目の写真は、私のコートと白の手袋をモデルさんにつけてもらって撮影しました。
一番下の写真は、サンタクロースとプレゼントを持って、クリスマスのイメージにしてみました。

手袋 冬 コート
手袋をつけた女性の写真

at 11:13, Hana-Photo, 暮らし

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 11:13, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/14