<< 生姜レモン茶 | main | 淡いピンクのハートのキラキラバージョン >>

ピンクのハートのイラスト

こんにちは。

雪が積もると言っていましたが、思ったよりも積もらなくて、よかったですね!
今は、小雨になっています。

桜とかハートとかシンプルなイラストを描くのが好きです。
今回は、ハートのイラスト。
3枚を一度に書くのではなく、2月1日に縦のイラストを描き、3日に四角いフレームを描き、昨日5日にハートのフレームを描きました。

こんな風に、ぽつぽつと新しいイメージが浮かぶたびに描きたしています。
このハートで、もう少し別のイメージができないかと思っているのですが、なかなかよいイメージが浮かびません。

今回のハートは、バレンタインや絆をイメージしました。

1枚目、2枚目は、ポストカードにしてみました。

ハートイラストのポストカードはこちらから

ストックフォトのハートのタグがある作品

ハート イラスト グラフィック フレーム ライン ピンク キュート 可愛い ポストカード たくさん パステルカラー

at 13:24, Hana-Photo, ポストカード

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 13:24, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/150