<< ピンクのハートのイラスト | main | 背景の色 >>

淡いピンクのハートのキラキラバージョン

こんばんは。
今日は寒かったですね。
我が家の晩御飯は、キムチ鍋。
こんな寒い日の晩御飯には、うってつけでした。

今日、スーパーで買った千葉県産の豚肉は、生産者の名前がありました。
やわらかくて、とても美味しい肉で、次回も同じ生産者のもを買いたいほどです。
遠いスーパーなので、しょっちゅう行くわけではないのが残念です。

さて、今回は、前回のハートのアレンジで、情熱的なハートの作品になりました。
上は、「ハート イン ハート きらきら」という名前です。
ハートの中にキラキラで作ったハートを入れました。
何だか、ハートだらけになりましたけど。
下は、「ハートフレーム きらきら」。

同じ組み合わせのポストカードも作りました。こちらから。

ハートがいっぱいのポストカードを集めました。

ストックフォトの「ハート イラスト」で検索できる作品。
ハート きらきら 光 輝き たくさん ピンク 赤 フレーム ハート型

at 19:33, Hana-Photo, ポストカード

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:33, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/151