<< 初夏の八千穂高原 | main | フルーツアレルギー(キウイアレルギー、オレンジアレルギー) >>

インターネット不通になる・・・

こんばんは。

昨晩、私のPCで、インターネットが不通になりました。
モデム、ルーターを通して、私のPCにLANケーブルがきています。

モデム、ルーターのランプは正常。
何度ケーブルを差しなおしても、インターネットはつながりません。
ケーブルの根本をよく見たら、一部断線しています。
ケーブルを買いに行かなくちゃと思いつつ、在庫があるか調べたら、LANケーブルがありました。

で、さっそくケーブルを変えると、インターネットOKになり、パソコンショップに行かずに解決しました。
ひと手間省けて、ほっとしたと同時に、簡単なトラブルでよかったです。

パソコン マウス PC インターネット不通 

at 19:17, Hana-Photo, PC

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:17, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/195