<< 神戸 北野異人館 | main | 明日は関東北部も雪が散らつく? >>

北野異人館の銅像たち

風見鶏の館の前にある北野町広場。
ここには、楽器を演奏している銅像がいくつかありました。
銅像の横に座り、楽しい記念撮影?をしている人も、ちらほら。

そんな銅像を撮影してきました。

北野異人館 銅像

at 15:38, Hana-Photo, 写真旅

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 15:38, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Hana-Photo, 2011/12/07 9:50 PM

貼箱屋@熊谷さん、こんばんは。

神戸にもパンダがいるんですね。
私は一度もパンダを見に行ったことがないんですよ。今度上野に行ってみようかなぁ。

神戸、あまり時間がなくて残念でした。
行った時期としては、クリスマスの装いの神戸は、素敵でした。

泊りがけで行ってみたいです。

貼箱屋@熊谷, 2011/12/07 8:45 AM

神戸に行かれましたか!
私は大阪ですのでたま〜に赴きますが、斬新と古風な情緒が混在した素敵な街だと思います。

そういえば夏に行った時には王子動物園のパンダを観る時間がなくて悲しい思いをしました。

また行かなければ...
写真、やっぱり素敵ですね...










trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/24