<< スーパープレゼンテーション 「食べ物のことを子どもに教えよう」 | main | 最近は・・・・ >>

最近、外での撮影はお休みなので・・・真っ赤なファンデーションのケースを買って

こんばんは。
最近、撮影のために出かけたり、家でも花を撮影していません。
それで、ブログも間が空いてしまいました。

ここのところ、コスメの写真に凝っていました。
今回は、撮影用に、だいぶ前に買っておいた赤い布を初めて使いました。
私のファンデーションのケースが壊れかかっているので、新しいケースを買ったのですが、
真っ赤なケースを選んでしまいました。
このケースを見ているうちに、全部赤いイメージで撮ったらどうかと思い、先ほどの赤い布を
引っ張り出してきての撮影でした。

ポストカード、だいぶ増えました。
よろしかったら、ご覧になってください。

iichiはこちらから

minneはこちらから

ストックフォトのコスメのページはこちらから

写真
1・・・赤い布を背景にして、パールと赤いファンデーションケースと、白いケースの赤い口紅
2・・・同じ背景で、ファンデーションケースの写真に、キラキラを合成
3・・・同じ背景で、葉っぱの上に腹ばいになった天使

コスメ メイク用品 化粧品 ファンデーション 天使 パール 真珠 キラキラ 合成 口紅 リップスティック 赤 ゴージャス 布 ドレープ


at 20:59, Hana-Photo, スタジオ撮影

-, trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:59, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/279