<< 昭和記念公園の風景 | main | 湯河原のみかん狩り >>

青空と富士山

昨日の天気予報は、今日が快晴だったので、湯河原にみかん狩りに行く予定を立てました。

今朝、8時に自宅を出発。11時前にみかん園に到着。
1時間半ほど撮影をして、お土産にみかんを買って、時間が余ったので、箱根方面へ。

空には、少し雲が出ていて、どうかなと思いつつ回った箱根ですが、
素晴らしい快晴で、ご覧のような富士山の写真が撮れました。

今までにも、何度か富士山の近くを通ることもありましたが、雲で隠れて、がっかりすることばかりでした。
今回の、すそ野から頂上までよく見える富士山には大満足でした。

写真の3番目は、雲がきれいだったので、富士山を撮った場所で、目線を変えて撮りました。

富士山

at 19:51, Hana-Photo, カメラ散歩

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:51, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/28