<< ゴージャスなハロウィン! | main | カリフラワーの美味しい季節 >>

カードのお店 カードテリア

こんばんは。
昨日、今日は、蒸し暑く夏が戻ってきたようですね。
昨日は丸の内まで行きましたが、寒がりの私も半袖で出かけました。
丸ビルや地下鉄など電車内は、少し寒かったですが、持って行ったカーディガンを着るほどでもありませんでした。

丸の内 丸ビルの4Fにカードテリアというカード専門店があります。
そこで、審査はありますが、カードの委託販売をしているというのを知り、持っていったのです。
今日から販売されるという連絡がきて、持って行ったカード 4種類はお店に並んでいます。
未発表の作品をということだったので、新しく買った南瓜で、新たに「ハロウィン」を撮ったものです。
クリスマスなどは、たくさんの方が希望されるとのことで、早めに準備しないと、いっぱいになってしまうそうです。

もし、丸の内近辺にいらっしゃることがありましたら、カードテリアへ、ぜひ立ち寄ってみてください。
国内、海外のいろいろなポストカードやグリーティングカードが満載です。

カードテリアのwebサイトはこちらから

また、同じ4Fにプランツ・プランツというお店があり、テーブルに飾る小さな植物、コケ玉やエアープランツなどを置いてありました。
帰りには、丸の内の通り沿いにある、お花屋さんばかり探して覗いてきました。
最近、どこに行っても、着るものには興味がなく、お花や南瓜のほうが好きで、楽しいです。
近所で散歩や買い物に行くのにも、お花屋さんの前は、できるだけ通るようにしています。

creemaのポストカードは、こちらから

今回の写真は、今日撮影した「柿」と「梨」です。
柿は、ご近所の方からたくさんいただいたもの。
だから、葉っぱがついていて、写真にはうってつけでした。
梨は、たくさん買ってきたので、一緒に撮影してみました。
秋の味覚のイメージです。



秋の味覚 秋 柿 カキ 梨 ナシ 果物 フルーツ カードテリア ポストカード

at 22:08, Hana-Photo, ポストカード

comments(6), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 22:08, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Hana-Photo, 2014/10/09 7:35 PM

はなこさん、こんばんは。
本当に陽が短くなりましたね。
今日の散歩は、夕方5時頃から出かけたのですが、街路灯のある明るい道を散歩してきました。

カードテリアは、売れ行きの評価ではなく、審査を通ったものだけが、売り場に並べられます。
せっかく審査が通ったので、私も、たくさん売れるといいな思っています。

また、委託販売では、毎回審査があります。

はなこ, 2014/10/09 6:04 PM

こんにちは。
陽が大分短くなってきましたね。

カードテリアって大そうお洒落で洗礼された感じがしますね。
hanaさんのカードも素敵!

売り上げが評価になるのでしょうか?
ちょっと、ドキドキしますね。
沢山売れますように。

Hana-Photo, 2014/10/06 10:35 AM

Akiko.Hさん、こんにちは。
カードばかりのお店って、珍しいですよね。
委託のカードはまとめて置いてあるので、委託はどこに置いてあるか聞いてみるといいかもしれません。

名前は、ブログ名と同じで「Hana-Photo」です。
カードの裏に値段などと一緒に書いてあります。

ぜひ、お出かけになったら、お手に取ってみてくださいね。

今、雨風がひどくなってきて、たたきつける雨音で、TVの音量も上げました。
そちらはどうでしょうか。

Akiko.H, 2014/10/06 9:20 AM

カードテリア、こんな素敵なお店が丸ビルの4Fにあるのですね。
是非、行ってみたいと思います。
撮影者名って、どこかに記してあるのですか。
たくさんのカードから、探し出せるでしょうか。
いよいよ、Hana-Photoさんの実力が発揮されますね。
プランツのお店も気になります。

Hana-Photo, 2014/10/06 8:46 AM

貼箱屋@熊谷さん、おはようございます。
いただいた柿は、とても美味しいのです。
食べごろに採るせいもあるのかもしれませんね。

>カードたくさん売れますように...
ありがとうございます。
私もそう思っています!

貼箱屋@熊谷, 2014/10/06 8:18 AM

こんにちは。
柿、美味しそうですね!
Hana-Photoさんの写真は、いつもホントに明るくて綺麗ですね〜
カードたくさん売れますように...










trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/294