<< 9月15日は、ヒジキの日 | main | オシロイバナ >>

最近撮影したハロウィンのイメージ

こんばんは。
随分涼しくなって、毎日長袖を着ています。

今回は、ハロウィン。
昔は、ハロウィンって何?と言う状態でしたし、もっと昔は、ハロウィンなんて全く影も形もない
時代が長かったような気がします。

最近は、ハロウィンが盛んになり、一昨日行ったスーパーでは、かなりスペースをとった大きな
ハロウインコーナーができていました。
まだ、9月半ばと言うのにです。
10月31日当日には、ハロウィンの仮装パーティーのイベントがあちこちで開かれるようになりました。
同じ国でも、イベントも行事も、年々変わっていきますね。

数年前から、可愛い南瓜を見つけては、ハロウィンの写真を撮っています。
今年も早いうちに、可愛い南瓜を見つけたので、すでに何回かハロウィンの写真を撮りました。
今回は、そのうちのいくつかを紹介します。

写真
1番目・・・・金色の蜘蛛の巣模様の黒のチュール。
       今までは、いろいろなものと一緒に撮りましたが、このシンプルさが気に入っています。
2番目・・・・蝙蝠の木。これも単独で撮影するのは、今年初めてですが、気に入っています。
3番目・・・・ハロウィンパーティーの看板と南瓜と蜘蛛の巣チュールとプリザーブドフラワーのバラ。
4番目・・・・サングラスをかけたジャックオランタン。蝙蝠の木も一緒に撮りました。
5番目・・・・ハッピーハロウィンの看板とコウモリの木と、プリザーブドフラワーのバラ。
*1〜4までは、データをフォトライブラリーで販売しています。

iichiにハロウインや秋のポストカード、登録中です。
こちらからご覧になれます。

ハロウィン ハロウイン 収穫祭 秋 かぼちゃ ジャックオランタン 蜘蛛の巣 チュール コウモリ 蝙蝠

at 21:02, Hana-Photo, スタジオ撮影

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 21:02, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Hana-Photo, 2015/09/22 9:23 PM

Akiko.Hさん、こんにちは。
ショーウィンドウもハロウィン色が目立っていますね。
蜘蛛の巣チュール、いいでしょ!

去年は、近くでも、ハロウィンの日には、ちょっとした仮装をした子供たちがお店を回っていました。
何か、もらえると言うことで、楽しんでいました。

楽しいことがあると、さらにハロウィンは広がっていきそうです。

Akiko.H, 2015/09/22 1:44 PM

1か月以上も先のハローウィン商戦がもう始まっているのですね。
そう言えば、ショーウィンドウもパンプキン色のディスプレィが目立ってきましたね。
蜘蛛の巣模様のチュール、よく探されましたね。
やはり、このチュールを身にまとったら、ちょっと怖いですね。
でもハローウィンの効果は大ですね。
楽しそう!










trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/391