<< 再放送  NHK趣味DO楽 ニコライバーグマンの花のある暮らし | main | イヌタデとソバの花 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

日本橋は、工事現場もお洒落!

こんばんは。
昨日は、晴れと言う天気予報を信じて、出かけたときは曇りでしたが、朝から隅田川の
リバーサイドの撮影に行ってきました。
現場に着いたときも、まだ空は真っ白。
高層マンションと空が、写真では、区別がつかないほどで、今日はダメかなぁと、諦めでした。
到着してから、2時間ほどたったころから少しずつ青い空が戻ってきて、最後の何枚かは
きれいな青空で撮影できました。
ただ、遅くなったので、たくさんの人が入っていて、ちょっと残念な写真になりました。
やはり朝のうちでないと、人けのない写真は無理みたいです。

このリバーサイドの近くの駐車場のネギボウズ、休日は無料でした。
次に、日本橋方面に遊びに行きましたが、そこもネギボウズの駐車場は無料でした。
繁華街の近くは無理だと思いますが、繁華街から少し離れたところだと、こういう駐車場は
ほとんど無料みたいです。
都心は、駐車場も高いので、日曜日に利用するのはいいかもしれません。

日本橋近くの駐車場から、歩いて、高島屋へ行ったのですが、その途中の工事現場の塀は
とても浮世絵のような絵や、たくさんの靴の絵が描いてあって、とてもお洒落な塀だった
ので、思わず写真を撮ってしまいました。

高島屋で買い物を済ませ、帰り道は反対側を通ったのですが、これもお洒落なシャッターが
あり、撮影してしました。

今回の写真は、
1・・・・・日本橋1丁目の看板
2、3、4・・お洒落な工事現場の塀の絵
5・・・・・お洒落なシャッターの絵
6・・・・・午前中行った隅田川テラスと対岸の高層マンション

iichiのポストカードはこちらから。

日本橋

at 20:56, Hana-Photo, お出かけ

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:56, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/399