<< 一家に一台、血圧計・・・・ | main | 明けましておめでとうございます。 >>

今年も、残すところ一日、ありがとうございました。

こんばんは。
今年も残り1日になりました。
ブログを見に来てくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございました。
どうぞ、来年もブログに遊びにいらしてくださるとうれしいです。
お待ちしています。

それでは、今年最後の更新です。

まず、血圧のその後の話。
亭主は、前日から当日まで、検査の準備を家でしていたのですが、とても大変そうで、私だったら、
検査を受けないと話していました。
入院して、水を飲んでとか、指示を受けながら準備をするのと、自分の責任ですべて準備を
するのとでは、ストレスに大きな違いがあるような気がしています。
現在は、以前の状態で、上が110前後に戻りました。
一時はどうなるのかと心配していた本人も、毎日計って書いている数値を見て、安心したみたいです。
安心のためにも、記録を続けていこうと思っています。

今年もたくさん写真を撮りました。
まだまだ未整理の写真も多く、少しずつ整理をしていきます。

今回の写真は、最近撮った中からの整理済みの5枚です。
すべてフォトライブラリーで販売しています。
1番目・・・・和のイメージの風呂敷包みと餅花
2番目・・・・紫と薄紫と淡いピンクのスイトピーのフラワーアレンジメント。
       白いレースのリボンを添えました。
3番目・・・・ピンポンマムと松と小菊のフラワーアレンジメント。
4番目・・・・ピンクのピンポンマムと天使とハートのリボン。
      全部ピンクのイメージにしちゃいました。
5番目・・・・ピンクのピンポンマムと金色の包装紙のプレゼント。
       ちょっと大人なイメージにしたかったのですが。

ミンネのポストカードはこちらから


ピンポンマム ピンポン菊 ポンポンマム スイトピー スイートピー 風呂敷包み 風呂敷 餅花 フラワーアレンジメント 天使 エンジェル<br />
リボン ハート バレンタイン バレンタインデー プレゼント 贈り物

at 19:19, Hana-Photo, 挨拶

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:19, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Hana-Photo, 2016/01/01 1:06 AM

はなこさん、明けましておめでとうございます。

本当に何でも続けられる健康や環境が変わらないことが一番ですね。

健康を考えつつ、一歩ずつでも進んでいけたらいいですね。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、お付き合いくださいね。
ありがとうございました。

はなこ, 2015/12/31 11:48 PM

来年も健康で過ごせたらいいですね。
抱負はこの歳になっても幾分かはありますが、一歩づつ・・・

今年もお付き合いくださりありがというございました。
また来年も素敵なポストカードを撮り続けられますように・・・










trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/412