<< 今年も、残すところ一日、ありがとうございました。 | main | キュートで楽しい・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さまは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。
今年も皆様にとって、素敵な年になりますようお祈りしています。

私は、お正月から写真を撮っています。
朝、用事で郵便局まで出かけ、そのまま少しだけの散歩をしてきました。
歩きながら、上を見ると、流れるような雲が浮かんでいる素敵な青空を発見しました。
帰ってきてから、カメラを持って出かけようかと思いつつ、空を見ましたが、だいぶ白い
雲が多くなってきて、わざわざカメラを持って出かけるほどではなくなってしまいました。

午後から出かける用事もあったので、マンションの5階の階段から何枚かを撮影しました。

その1枚がこれです。
もう少し青と白とのコントラストがはっきりしているほうがいいのですが。

空の写真を撮るのが好きで、昔からよく撮っています。
今でも一番のお気に入りの空の写真は、伊豆に行った時の「ふわふわ」の雲が一面に
浮かんでいる青空です。
その後、この時の写真ほど気に入った青空と雲には、出会えないでいます。

minnneのポストカードはこちらから。

正月 挨拶

at 00:01, Hana-Photo, 挨拶

comments(6), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 00:01, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Hana-Photo, 2016/01/05 9:07 AM

貼箱屋@熊谷さん、明けましておめでとうございます。
写真、楽しみにしていただけて、とてもうれしいです。
今年もたくさん撮影する予定です!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

貼箱屋@熊谷, 2016/01/05 8:08 AM

明けましておめでとうございます。
いつもハナさんの素敵な写真、楽しみにしていますので、本年もどうぞよろしくお願いします!

Hana-Photo, 2016/01/03 9:40 PM

Akiko.Hさん、
明けましておめでとうございます。

本当に今日も暖かでしたね。
外へ撮影に行ったのですが、やはり暖かいと楽でした。
でも、暖かすぎると、いつもより花が早く咲くようで、例年よりも早めに撮影に行かないといけないみたいです。

今年もたくさんの写真をアップしそうです。
ぜひ、ご覧くださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

Akiko.H, 2016/01/03 7:24 PM

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの素敵な写真をアップしてくださいね。
とても楽しみにしています。
3が日はお天気に恵まれて、私もよく空を仰ぎました。
冬とは思えない、穏やかな空でしたね。
午後などは、春を思わせるような柔らかな青空でした。

Hana-Photo, 2016/01/03 7:08 PM

はなこさん、
明けましておめでとうございます。

昨年の12月は、冬としては珍しく曇りがちでしたが、お正月は本当にいいお天気ですね。

大気圏は風が強いのか、雲はどんどん変化し、流されていきますね。
優しい雲には、儚いと言う言葉は、ピッタリです。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

はなこ, 2016/01/03 4:27 PM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お天気に恵まれた穏やかな新年でしたね。

雲だけでも、なにか平和をもの語りそうな気さえしてきますね。
雲は見ているとどんどんと形を変えていって、儚いと感じるは年齢のせいかな?

素敵に空に巡り合える年になりますように。










trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/413