<< いつまであるかな?この緋寒桜 | main | ソメイヨシノの開花 >>

可愛いクリスマスローズと去年の杏の木

こんばんは。
随分間が空いてしまいました。
季節柄、花を追いかけて、外に居る時間が増えました。
最近は、種類がわからない桜、クリスマスローズ、ミモザ、ぼけなどを撮りました。
西洋実桜も、満開で、いつも撮影時期を逃してしまいます。

今日は、去年たくさん実のついた杏の木を見に行きましたが、去年枝を払ったみたいで
ツボミがぽつぽつでした。
去年のような写真が撮れるのは、数年かかりそうです。
それまで、あの杏の木が残っているかもわかりません。
去年の杏の実の記事

今回の写真は、クリスマスローズ。
クリスマスローズ、道路に咲いていたり、思いがけないところにも咲いているのを発見しました。
今日も、道路端に咲いているのを見つけて、撮りましたが、まだSDカードの中に入れっぱなしです。
とにかく、低い草花で、下を向いて咲くので、撮りにくいのですが、撮りたい!!
何とか頑張って撮りました。

ミンネのポストカードはこちらから

クリスマスローズ 花 春 キュート 可愛い

at 20:30, Hana-Photo, カメラ散歩

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/429