<< ちびカメ散歩の花たち | main | ウツギがきれいな季節 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

桜が終わって緑の季節に 

こんばんは。
今日は、雨の一日でした。

昨日は、久しぶりに学生時代の友人2人と合ってきました。
Aさんとは、去年亭主と一緒に遊びに行っているので、1年ぶりぐらいです。
が、Bさんとは10数年年ぶりでした。
Bさんは、その間大きな病気をしていました。
元気で会えるうちに会おうと、電話がかかってきて、3人一緒に会うことはなかなかないので、
即決で決めました。

Bさんは、学生時代のおっちょこちょいは今も同じでした。
待ち合わせ場所に、メールがあり、内容は、携帯を取りに戻ったので、15分ほど遅れると
いうことでした。

その後、15分ぐらいして、待ち合わせの駅に到着した。
そして、お花屋さんとビッグカメラがあるところで待っていると、電話があり、この駅には
ビッグカメラはないはずと思いつつ、交番で聞いたりしても、お巡りさんも????でした。
とりあえず、駅の改札に戻って欲しいと頼んで、携帯で話しながら移動していたら、一駅
手前の駅で下りていたことが判明。
で、その後しばらくして、やっと3人で会えたと言う顛末。

それにしても、携帯電話の時代だったので、会うことができたという出来事でした。
携帯電話様様でした。

その後は、1か所で、ランチ、そのままお茶で、10年分の話に花が咲きました。

写真は、ここ数日のちびカメで撮影したものです。
桜が終わり、緑がきれいになってきているので、緑を中心に映しました。
1・・・・大きな銀杏の木
2・・・・小さな団栗の花(木は大きい)
3・・・・ソメイヨシノの若葉
4・・・・赤い紫陽花の花
5・・・・アーチの白いバラ(青空だったら、きれい)


ミンネのポストカードはこちらから


新緑 桜 葉桜 緑 銀杏  どんぐり 花 紫陽花 あじさい アジサイ バラ 赤 緑 グリーン 初夏 爽やか

at 21:08, Hana-Photo, ちびカメ散歩

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 21:08, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://floral-photo.jugem.jp/trackback/437